懸賞に出したよ

ライターの勉強をズーとしてきたんだよね。
けれど忙しくて、書いている時間が取れない。
気付くと1ヶ月、2ヶ月とどんどん錆びてしまいそう・・・

机を並べた仲間は、プロとして羽ばたいているって言うのに・・・

これは。いかん。

よーし!
いつもやっている手を・・・・・・ふふふ やるしかない!

そう。自分を「ポイ」っと投げ出してしまうんです。
言い訳できないように追い詰めちゃえば、動かざるを得ない。
僕の開運法。

ということで・・・

今、当店で人気のサッカーブレスを懸賞に出してしまいました。
実は、これは、痛い。
だって「限定」物なのであります。つまりビンテージ?
数がない。

サッカー年なのに僅かな数量しか作んなかったんだって・・・

しかも、いい加減に気に入っている。
第一、色がいいでしょ。「サムライブルー」
第二、タイムリーでしょ。
第三、ちょうどよい大きさでしょ。
第四、目立つでしょ。
第五、話題になるよ。
しかも6300円もするんだよ。


だ・か・ら、お嫁に行かせる思いの一品なのであります。

ここに出品です。↓