SV心経彫バングル ゲルマニウム入

以前からの人気商品シルバーの心経彫りバングル。

通常はトルマリンを配置しているのだが、

ゲルマニウムを裏側に5石配置する。

隠れた逸品である。

23100円
決して高い設定ではないと思う。

惚れ惚れ

近くに専門店があるというのはなかなか心強い。
あ!スポーツ自転車のネ。東京はこういう点が恵まれている。
聞き及ぶ名店が至近距離に幾つもある。

熊本で初乗りした30年ぶりのレストア車はあちこち支障が見つかったので、
巡礼までに直しておかなくちゃ。

という訳で、
行く機会を狙っていたが、考えるまでもなく仕事の延長でその途中にあるのだ。

なにしろ近所の利点だ。

ただ、若い頃のように 入り浸りにはならない。
要件だけでお願いしてとんぼ返りとなる。
たまにはじっくり見ていたいけど・・・。
まあ無理でしょう。

で、また買い物。
カンパニョロのクランクとチェーンリング。

好きな人じゃなきゃなんじゃこりゃですね。
すっかりオールドパーツなのだが、このRと伸びやかなライン!
最近のパーツにはない人の手が感じさせられる。
惚れ惚れしてくる。