雨・雨・雨

動けるときはこのときしかないと、
今月の予定表に書き込んで、
自転車の整備を終わらせ、
持ち物の準備をして、
宿の空き状況を調べたり、
コースをもいちど確認したりと準備完了。

月末に秩父行きの予定を立てた。

・・・というのに・・・

なんと・・・
台風が近づいてきてしまっている。

明日から雨の予報だって。
暗雲がたちこめてきた。

僕の自転車、雨はダメなのです。
なんでまたこんなときに来るかなあ・・・

あ!そうか・・・

雨男だったもんナア・・・
忘れてた。

(目黒の若旦、那慰めていただいてありがとう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です