浅草のそら ふっかーつ!

泣く泣く以前の携帯君にお別れをしました。
涙も乾かぬうちに、おニューの携帯を手にし、早速お試し。

おニューはiphon4。来春には5が出ると小耳に挟んでいたからそれまでは堪えようと思っていたのに、瀬に腹は変えられず飛びつくことになってした。
新しい物好きは浜っ子の特徴だけど(神戸っ子もと聞きますけど・・・ね、Kさん)ここまで忍耐していたのに堰が切れました・・・。

“浅草のそら ふっかーつ!” への1件の返信

  1. はいは~い!新しいもん好きの、Kさんですよ~!そう、神戸っ子も新しもん好きです♪スマートフォン、かねてから欲しいと思っていたのです。だけど、こんなにきれいな画像を見せられちゃ~、余計欲しくなりました♪
    いや~画像が綺麗わぁ☆☆
    良かったですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です