寒かった~~~

朝の寒かったこと~~~

早朝トイレに起きたのだすが、普段は4時でも5時でももう起きて走る準備に取り掛かるのです・・・が、今朝は「今日はパス。もういい寝ていよう」と、も一度布団にもぐりこむ始末でした。

けれど7時になると、体が疼いてきて勝手に外に飛び出してしまいました・・・

さすがに短パンは避けました。
子供が履かなくなったトレパンを引っ張り出し、恐る恐るはいてみたのでした(二年前はきつくてはけなかった悪夢のトレパン)

いつもの隅田川沿いは、寒いというより氷をぶっかけられながらで痛いという感触でした。

おまけに今日は北風まで強くて、川面を渡る風はもろに冷気を含んでくるし。
体感温度はさらに2~3度低かったのじゃないのかな。

しかしたかだかマイナス数度の中でこんな思いが湧くとは・・・

北国のランナーはすごいや・・・
改めて敬意を評するTONでありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です