懐かしかあ

平成生まれの若者には何処のおっさんくらいなものだろうか。
もしかして・・・( T_T)\(^-^ )

ガムバスターズ

ウイルスバスターズはPCを使う人には必需品?
ゴーストバスターズは幽霊を扱う人にはおちょくった映画。
ガムバスターズは道路を掃除する人の必需品?

一年近くお店の前の参道で清掃時に使わせてもらっているけれど、クチャクチャポイする人とのまさにいたちごっこ。

それでも一頃よりは格段に減った。
かと言ってマナーが向上したとは言いがたい。

ちょっと油断して手を抜くと、参道がひょう柄になってしまう。
冬の時期ならまだしも、夏季のそれこそアスファルトが伸びるような時期にクチャクチャポイされた日には、ひょう柄から虎柄のストライプ模様に変化してしまう。

どういう感覚なのかさっぱりなのだ。

マナー向上は何処にありや・・・

何とかなりませんか、○ッテガムさん。
売り側も少しは責任あるんじゃあ・・・ないの・・・かな???