お知らせです

浅草念珠堂のネット店は明日19日から24日まで調整のため出荷が出来ません。

お急ぎのお客様にはご不便をおかけしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

ご注文をお受けすることは出来ますが、この期間内のメールでのご返信は出来かねますのでよろしくお願い申し上げます。

実店舗の浅草店は平常通り営業させていただいております。

ずっと続いていました。

浅草神社に奉納した大猫の御縁門

海外の方にも理解してもらおうと、
英文の説明文を追加しました。

「Happy cat」ということになりましたが・・・・
人の縁に触れていくということは、人として最大の幸せごとだものね。

そして、猫のサイドにも説明文。

うーん・・・・

理解してもらうには、こんなところかな・・・・

あ!そうだ。

ここを忘れないでくださいね。

パワースポットの仲良し狛犬。
御縁門のすぐ隣奥に鎮座しています。