あ~~ぁ・・・・・

お直しでお預かりするときに一玉足りないのがわかった。

「探してみます。見つけたら送ります」

と今日、お約束が履行された。

「ん?」

封を開けてみると、何にも入っていない。

封筒の中を覗いてみると空のビニール袋が・・・ん?からじゃない。

木屑のようなのがわずかに見える。

あ~~~~~~~~~~~~~~!!!!
合点がいった!

星月菩提樹の成れの果てだ。

お客様が割ったものを送られたのではない。ビニール袋の一部にありありと圧迫された場所が見えたからだ。
と、言うことは、配送の自動仕訳機を通った時に潰されたということしか考えられない。

大切なものを送られる時は、ヤマトなどを利用してくださいね(けっしてヤマト運輸の回し者ではありません)。琥珀や真珠だったら取り返しがつかないですから・・・

ありがたいね。。。

やっぱり役者がちがうなぁ。。。
ドスが効いています。渋いし。。。

近しくしていただいている俳優の高野晃大さんと。(^O^)