玉が揃わないので。。。どうしようかな。

みてのとおり沈香の大平玉。

念珠の玉屋さんがコツコツ貯めていたそうな。

本当は大平の天台を作ろうとして。

でも・・・

でも・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・・・・・

いい玉ができない。んだと。。。

沈香木は切ってなんぼのもの。

切り開けてみないと、中がどうなっているかわからないから原木のまま切らせなくなってしまった。リスクをおかしてまで珠に挽かなくなった。リスクを持ちながらも挽いて、留まった玉がここまでだったのだとか。

やっとここまで揃ったけど放出してしまった。
というわけでTONの手に。

でもどうしよう・・・・・

TONのところで球が揃うのを待っていようか・・・

こんな腕輪にしてしまおうか。。。。それでも10万円はしちゃうもんな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です