独り言

 

巡くんとツーショット。
巡くんとツーショット。

耳をそばだてていると聞こえてきます。小僧君の独り言。

 

暑い暑いって言ってたら、帽子をかぶせてくれたんだ。似合うかな。。。

ぼくだけこんな暑くて、熱中症に気をつけましょうね。って言われる殺人光線みたいな日照りの日でも、サーサー降りだろうが、こーんな大きな雪だるまが作れるくらいの大雪の日だって、ボク表に一日中みんなが来るのを待っているんだよ・・・・

こういうのって労働基準法違反に当たらないの・・・・

さっき店長がめずらしく顔を出したけど「アッチーアチー・・・」って言って逃げるみたいに店の中に入っちゃった・・・・

ボクいったい・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

でもみんなに愛されてるよね。