気持ちいいねぇ

昨夜は雨が降ってきて、

あらら・・・どうしましょ。と思いました。
まさか由紀は振らないとは思うけど、こればかりは天の神様の言うとおり・・・
ののであって、ずっと以前、三が日を過ぎたとたんに大雪。という年もありましたっけ。

麻のうちは、重苦しいとまではいかないけれど、曇り空で寒いとくると、人の足を鈍らせるので心配していました。

お昼を過ぎると・・・

ピカー!
出た。顔をのぞかせてくれたお日様。

あ~~ありがたい。
つい手を合わせたくなる、お日様の光です。

「人は自然に逆らえない」

今年初めの悟りでした。

ストラップ二点

白檀のミニ香合仏ストラップと聖観音菩薩の梵字入りストラップ。

小さいながらも、守護仏が、精密に彫りこまれています。


香合仏ストラップ:2100円

聖観音ストラップ:800500円