どうも後味が悪い・・・

決着をつけてやるぅ。。。。

やはり結果を出すべきだった。。。。

思い出すぞ・・・・

眠くて眠くて意識朦朧と観ていた正月時代劇「白虎隊」の話し。

も一度おさらいのつもりで夕べ録画を見直してみることにした。

んん・・・・ そうそう・・・ そこまでは覚えてる・・・・

家定が死んじゃうんだよね。

天子様が崩御されるんだよ。毒殺だと騒ぐ・・・・
で・・・・・・

ジャーン
   「第三部に続く」

あ・・・・
ぁぁ?

第三部があったの・・・・

あと二時間ちょっと残しているじゃん。

どうりで覚えていないわけだ。

一幕だけ観ておしまいにした。
無理をしたのがそもそも間違いの元だったのです。

同じ徹は踏まない。
これが今年の自己標語なのかも。。。。