
もうサンバです。
来週の土曜日。
浅草はヒートアップしますよ~~~。
あっちち~~~~。

もうサンバです。
来週の土曜日。
浅草はヒートアップしますよ~~~。
あっちち~~~~。


秋のような雲。
雨降りそうだなぁ・・・・
暑気払いにあなたなら何をされるだろうか。
ビヤガーデン?海水浴?カラオケ?・・・・
TONはTONなりの夏の恒例となりました。
この中(お線香の在庫の引き出し)に頭を突っ込んで、引き出しの中に充満している香を思い切り肺いっぱいに吸い込むことにしています。
おかげで頭がボーっとするほどの暑い時期もすきっと爽快です。
この場合香水香ではだめ。
ますますグダァ~~~となります。
やはりそこは鬼神も喜ぶ沈香、伽羅の天然香料のものでないといけません。
高貴さと相まって龍脳の爽やかさが暑気払いに最適です。一箱5、6千円する高級線香です。これは役得というものでしょうか・・・(^^
人絹はいやなんだ・・・
しばらく指に着いた色が抜けない。
何連も直すと真っ青になっちゃう。

今年はなんて多いんだろう・・・

関西では当たり前の表題になるのでしょうが、関東ではというか当店では10件に1件程度しかなかった「新盆見舞」の表書きがすこぶる多いのです。
お香を送ることも年々増えているようでありますが。