勉強会でした。


ときどき霞ヶ関ビルまで出向く。
浅草と違って官庁街の緊迫感を感じる。
東京は狭いね・・・

今日は、買いパラ
の勉強会。

あまりなじみのない広告業界の話を勉強させてもらう。
読広コムズ
の高橋講師。
この道うん十年とか。
七人の刑事ばりの雰囲気の持ち主。関係ないか・・・

聞くと、
WEB広告の伸び率150%だって!
他の媒体が軒並み前年比並もしくは、縮小傾向と言うのに・・・
すごいものです。
待ち望んだ時間と言うのは、あっという間に終わってしまう。もの。
睡眠不足のくせにまぶたの筋肉は緊張しっぱなしだった。

霞ヶ関ビルは、土木技術者を志したものは、
「超高層の曙」の映画の中で「黒部の太陽」とともに
見させられる映画の一つ。

何度もきているのに、最上階から展望したことなかった
「よし!」行こ。
帰りかけた下りのエレベーターを上りに乗り換えた。

なのに・・・

・・・・・・展望室なくなっちゃったって。

まあ。もう35階じゃ超高層でもないっか・・・

帰ろ。

眺望を見ることができなかった霞ヶ関ビルをふと振り返ると。
ほ~。

第二霞ヶ関ビルがもう立ち上がってきているじゃないの。

竣工したら、今度は頂上行こうっと。
ブタも高いところは、好きなのさ。