サーマインド改

サーマインドに梵字玉を配するといかがなものか。
その実例を与えてくださった。

親ボサの玉を始めてサーマインドに配置した。
より念珠らしくなった気がする。
制作は結構むずかしかった。

白檀の大玉腕輪

白檀の大玉で水晶に梵字
二天にも金剛力士の梵字。

けっこうな迫力であると思う。

腕につけさせていただいた状態。

つけてみると以外と手にしっくりくる。
大きさはちょうどよい。

今日一日

ん?

いいねえ・・・猫は。

今日一日、朝から走り回ってしまった。
と言っても仕事というより、お参り・・・
んん・・・ちょっと違う。

意識を新たに・・・あ!これが正しいかな。
早朝は浅草寺に、
午前は靖国神社に。遊就館につい長居してしまった次第。

ちょうど、特別展示会も行われていた。