こんなの発見

本屋で立ち読みしていたら、目に付いた。

あまり聞かない出版社だったし、

批判本はあまり好きではないし、

表紙も好みではないし・・・

すべてないないづくしだったのに・・・

しかも欲しい本があって本屋にいったというのに・・・

衝動買いしてしまったのです。

だって・・・意外に当を得た論評が書いてあったんだ。
ここに住んでいると、たしかにそうそう。
じゃあどうしたらいいのと言う所まで書いてあって、分からず屋には自分を見つめるよい材料だと思ったわけなのでした。

各区の本があるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です