どこへ行っても、つー


このために奈良に行きました。


とんぼ返りで京都泊。


京都は地蔵堂がこんな自然に溶け込んでいて羨ましい。
寺が生きている。


寺町を歩いていると鳩居堂に出会いました。


800年御遠忌で沸く知恩院を横に見て、っと。


松栄堂三年坂店。
さすが、老舗の建前を決して崩しませんね。ここは。

お付き合いのある会社に次々出会う。


清水寺の寺務所。期待していたものには出くわさなかったのだけれど、少々勉強になりました。


修学旅行客でごった返していて、人ごみの嫌いな(それで商売人かい)TONは、避けたい気持ちでいっぱいながら、リサーチがあったからそれもできず気持ちの中で大変でした。


で、最後はここでまた空。

結局、TONは仕事と切れない人間なんだね。
あ~疲れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です