水晶108腕輪

時々聞かれるのですが、108玉の二重にできる腕輪念珠は、ありませんか?と。

もちろんありますよ。

積極的には作っていないだけです。(作っていないのと同じことかな)

一巻きの腕輪念珠より本当は、念珠屋らしく108玉の本連を主にしたほうが良い様な気もするのですが・・・

最近はパワーストーン屋も多くなって、意味不明のものが大手を振って流行っているので、なんだか面白くなくないなぁと思っているTONでもあるのであります。

念珠屋(実は仏壇屋)として基本に戻りたいなあという思いです。

水晶だけの二重平玉です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です