ぶらりと


川向こうから(台東区側)の風景が最高と思っているのは地元民だけだろうか・・・

ソラマチの中には入りませんでしたが、思ったほどの混み具合ではありませんね・・・こんどの土日だな・・・


周りの店も頑張ってました。

駅からソラマチ商店街側は華やかな陽の風景だけれど、とにかく下町の中の下町の真っ只中に突如として出現した蜃気楼のようなツリーの周りは、実に下町風景が転がっている。

業平橋駅の旧駅舎の頃目にしたことのあるお地蔵さんとめぐり合った。

たしか以前はホームにあったんじゃなかったかな。
今はひっそりと駅裏に移されてスカイツリー側とは対照的な光景です。

まだこんな光景が見られるツリーの足元なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です