思えば・・・・

いま思えば、これが腕輪念珠人気に火をつけたんですよね。

94年8月2日、ビートたけしさんのオートバイ事故がありました。
数ヵ月後奇跡的に復帰され事故後の記者会見の席上か、退出する際の写真で、腕に不思議なものが写っていた。

あれは何だ!ということになったわけでありまして、それがこの観音様のプレート入り水晶腕輪でした。
しかも最近お亡くなりになられた昭和の大女優原節子さんから頂いたものだとその記事に書かれていました。今でもよく覚えています。

この腕輪、それまでコツコツはお買い上げいただいてはいたけれど、不幸にもこれが契機となり一気に火が付いたわけです。

あれから21年です・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です