水晶と組んでみました。

水晶平玉(天台八寸玉)と組み合わせました。

12mmを超える大きい玉であるし、ヘマタイトに似ているので重くて肩がこるんじゃないかしらと思いがちですが、チタンのように軽いので案外軽快です。
水晶だと4.3g/1玉 あるけれどこれは2.2g/1玉だから約半分の重さ。 

テラヘルツはパワーストーンの好きな方だとご存知かと思いますが、毎秒、テラ(兆)ヘルツ(振動)する鉱物で遠赤外線に近い波長を出すようです。


インスピレーションを高めるとも言われていますね。

自分で確かめてみますかね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です