香香香・・・・・???

シャンシャン香

まぁ。。。いろんなお香が出ますこと。

このネーミング、ちょっと???になりはしないかと心配に。

パンダのシャンシャンがりんりん、らんらんと同じように、香×2の「香香」で、「シャンシャン」とはついぞ気がつきませんでした。

だから最初の二文字の「香香」がシャンシャンで、最後の「香」が〇〇香の香。

で、「香香香」と香が三つも付いた用に拝察する。

ややこしい名前。

 

ついでにお酒のお香。

ワンカップのローソクは人気の衰えない商品。

そこに気をよくしたのか知らないが、ワンカップのお線香を発売。

実際に日本酒を混ぜていると言っていた。

大丈夫なんだろうか・・・偽らざるTONの感想。

お酒を混ぜるとカビが出やすくなる。ということは十分承知で作っているだろうから何らか特殊な仕事が入っているのだろう。ちなみに隣の赤いのはすいかのお線香。ウォーターメロンだ。

お酒のお香
故人も酔っ払っちゃうかも・・・