遍路展に行ってきた。

インターネットテレビにて四国ガチンコの企画を2013年から続けてこられている、女優であり、歌手の藤田賀子さんの遍路の取り組みの一環としての遍路展が渋谷マルイ8階イベントスペースで行われたので、とことこ足を延ばしたTONであります。

渋谷の雑踏は相変わらず。浅草の人間には・・・?・・・TONには、ちょっと異風にしか見えない。

8階スペースには所狭しに二人の画家の遍路絵が展示されていた。

面白い略歴です。

どこにそんなエネルギーが潜んでいるのかと思ってしまうほどの華奢な藤田さんだが、実にパワフル。人をひきつける魅力があるんだろうな。

歌を聴きながら、尼僧のイメージが沸いて仕方なかったTONなのだ。。。が。。。

次が楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です