巡礼用品コーナー まだ知らない人多いなぁ。。。

念珠堂と巡礼用具のお付き合いは、店を始めてまだ仏壇屋の殻から抜けきれてない時から随分昔からということになる。

テレビに紹介されたことから引くに引けないほど(冗談です)注文を頂いて、コーナーを暫時大きく取るようになり、扱い商品もお遍路だけではなく観音霊場へ出かける人の声に応えるようにしてきたら・・・こうなった次第。

関東一円で品揃えは一番と感じているが、案外ご存知ない方が多くて、中には、

「どこに行けば買えますかねぇ」と電話で質問されたりする始末。

宣伝が足りないのは宣伝にかける予算がないから。申し訳ない。

巡礼に行くのにお足がないって?。。。おあとがよろしいようで。。。。

朱印帳や御影帳
納札も各種。
遍路傘や白衣、手甲脚絆、朱印軸などなど。
白衣や半袈裟、Tシャツ類も。

マスキングテープや見出しに使える付箋など案外役に立つグッツもご用意しています。

旅の空のもとにいて初めて気が付く「あ!あれがあれば良かった」を探しては商品を充実させていくつもりのTONであります。

けどけど、、、、自分が旅の空の下に出れるのはいつのことやら。。。(秩父霊場のあと半分早く満願したい・・・ヨ~~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です