浅草のそら ブルーインパルスの飛んだ日(昨日)

昨日は東京の空を医療従事者への感謝の気持ちとしてのブルーインパルスの飛行がありましたが、ご覧になりましたか?

TONは防衛省の発表(飛行コースの)を待ち兼ね出されると浅草には何分くらいと踏んで楽しみに待ていたのです。が、お客様の来店。その間にすっかり飛行の事が頭から離れて椅子に座っちゃった。。。のが間違い。

轟音に気づき走り出す。ここで膝をやっちゃったかな。

時すでに遅し。

二度目の飛行があるとは思わずまた座っちゃった。再び轟音。

時すでに遅し。

まさか、もう一度あるなんて思わなかったから、店内に入っちゃった。

轟音。ダッシュ。目視で見た!確認機が少し遅れていたのでさらにはっきりと。

時すでに遅し。




本当はこう撮りたかったのだよ。。。

借り物画像なり(;_;)

はっきり見ることは叶わなかったが、でも少年のような心で純に嬉しかった。

飛行機乗りになりたかった。。。