浅草のそら

今日は念珠堂の参加している商店会でイベントが行われる。

それだけに余計お空のことが気がかりでならない。

ずっと晴れててね。。。

YouTubeチャンネルも開設して行いました。

なるほどなるほど、、、こんなふうにやっているのか。勉強になりますなぁ。。。

念珠堂の隣に開店したばかりのいちご屋さん「いちご一会」さんを放送中でした。

便利な世の中になったものですね。

できれば突撃取材をしてもらいたかったけど。。。

84体のアマビエが明日への灯明を照らしました。
子どもの心にはこのコロナ騒動がどう映ったのだろう。。。か。
近くの小学生たちの作品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です