浅草のそら

TONは高いところが好き。なので業者さんが付けてくれるイルミネーションを待てなくて、勝手に付けました。脚立を最高に伸ばせば何とか届く。

ただ、、、、

たいして高くもないように見えるけど。。。なんのなんのはしごで登ってみなさいって。

恐っろしいから。

子供のころは度胸試しだと言って、どこの街にもあったお風呂屋さんのあの高い煙突に登って降りられなくなって消防のおじさんに助けられた子供の話はよく聞いたものです。

たった4、5㎡の高さなのに足が震えちゃう。が、眺めは最高。

でも、まぁ、つきましたわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です