晩秋

今日から11月。
晩秋に突入。

朔日は、浅草寺の掃除から始まる。
朝メールをいじっていると、
ついつい時間の経過を忘れてしまう。

また、読経の時間に間に合わなかった。
清水谷貫主さんの読経を聞きたいのに
どうも・・・である。

朝、境内を歩いているといろいろと目に付いてしまう。
昼間は人の波でぶつからないように歩くことに神経が集中してしまうから
ちょっとした変化が目に入らないんだね。


何かのロケでしょうか。

だから、浅草は朝が好きだ。

掃除が終わると、おにぎりが待っている(^^

さあ綺麗になったぞ。

11月の始まり始まり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です