浅草の空

浅草の空を撮り続けて結構になるけれど、
少々意固地になっているかもと思いつつも
変わらず続けます。

ちょっと画像サイズを変更(^^

そういえば、子供の頃
「東京の空の下」という番組が、
10チャンネルで夕方放送していた。
テレビ朝日になるずーっと前のはなし。

めぼしい大通りに沿って、ヘリを飛ばし
文字通り、東京の空の下を映し続けるのだ。

ただ、ただ、町の様子がナレーションつきで、ただ、ただ…永遠と。

ぼくも、ただただ、ただただ、飽きもせず見ていた。

あの映像は残っているのだろうか。
町の変遷を見るには、一級の資料だろうに。

“浅草の空” への0件の返信

  1. 東京の空の下がスカパーテレ朝チャンネルで再放送されてます。浅草はカラーでした。

  2. 通りすがりさん、

    情報ありがとうございます。
    なっつかしいなあ・・・

    まず、スカパー契約しないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です