CHANGE

知らなかったわけではないのだが、一度も見ずに終わってしまった。

最近のドラマを観るときはいつもこのパターン。
最終回が終わった後にのめりこむケースが多い。

古くは、北の国から・・・ドラゴン桜もそうだった。
こつこつとビデオを借りてきて夫婦で夜な夜な見る。

だからちょっとタイムテーブルが狂っている。

今流行っている話題ではない話題に夢中になるのだから。
一般の人相手にはそれこそ話にならない。

けれど、僕の中ではトレンディなのだから周りはついていけないことこの上ない。
そこが面白い。
同じことを話題にしても何も面白くないだろう・・・くらいのものである。

とどのつまり、天邪鬼なのかもしれない。
と思うことも多少なりとも・・・ないこともない。

まあともあれ、
改めてみると結構はまりそう・・・

http://www.veoh.com/videos/v14957610FBcraYtR?source=embed

こういう観かたもあるのだ。