めんか菩提樹

こんな小さな緬か菩提樹、今は手に入らないのであります。

こうしていても仕方がないのでストラップに仕立替えしようかな。

まだまだあります

珊瑚は近年、本当によいものが手に入らなくなってしまいました。

ボケ珊瑚なんて言わずもがな、赤珊瑚でも状態のよいものはとあきらめていたのでありました。

があるところにはある。

まあ沈香、伽羅にしてもあるところにはあるのではありますが・・・

ちょっとよいものを創りたいとするときに、最近は困ってしまうのであります。

スカイツリー

いよいよ展望台の工事に入ってきたみたい。
張り出し部分が造られてきましたね。

これができてさらに300m高くなるわけだから、存在感は十二分にあります。