スカイツリーも霞んでます

そっうかぁ・・・

「今日のスカイツリー」って題で追いかけてきてもよかったなぁ
と、今さっき思いつきました。

基礎工事を行なっているころは、何にも変化もなく須加田も見せてくれないタワーを工事現場まで毎週訪ねて行ってたけれど、人が多くなって話題が沸騰してくると、興味が薄れてしまう、天邪鬼なTONなのであります。

だって人の多いところはあんまり好きじゃないんだもの・・・
って、これでも商売人と言えるのだろうか・・・

反省はするけど、いっこうに改めようとはしないTONでありました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です