ついに昇天・・・

「洗濯機からなんか変な音がするわよー!」

と、
上さんの大声に不安を覚え、そ~~と近寄ってみると

水のしたたり落ちる携帯電話を手にする上さん・・・・・絶句
ズボンのポケットに入れていたのをすっかり忘れていた。

もう丸4年?相棒でいてくれた。ちなみに「浅草のそら」はずっとこの携帯電話からのレポート。

電池が膨らみ始め、フリーズもしょっちゅうとなり、色温度も安定せず、電話のかかり悪くなってと調子がどんどん悪くなっても・・・・愛着があって、もうちょっともうちょっとと思いつつ、先延ばし先延ばしに大切にしてきたのに・・・・

こんな形で終焉が訪れようとは・・・・

しかも、ぜーーーんぶ情報も消えてしもうた・・・

復旧できないかな・・・

通電しないから無理かな・・・

こんなにあっけなくいってしまうんだなぁ・・・・

“ついに昇天・・・” への1件の返信

  1. 大変なことですね。巷の噂では、乾かしたら復旧することもあるらしいですが、、、無理でしたか?浅草の空の写真、とても綺麗に撮れているのに、携帯からだったのですね。素晴らしい携帯だったのに、うう、、、ご愁傷さまでございます、、、。お察しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です