さくらまやちゃん

今回の被災地支援という会の企画を知ってボランティアで伺いたいと名乗りを上げてくださり、地方への移動の合間に浅草に寄ってくださいました。

まやちゃんが浅草在住というよしみというより、商店会員の仲間の一人に縁の深い方があったことがこの友情出演ということにつながりました。(ありがとう)
早朝から会場設営で疲れた皆もこのときばかりは、笑顔が思わずこぼれる小太陽のように輝いていました。

もう「ちゃん」は似合わない大人のムード・・・ん~~迫力と言ったほうがよいのかもしれません。
有名人はオーラがすごいとよく言いますが、たしかにマイクを持つともうたいしたものです。

マイクを離した姿は、普通の女の子に戻ってしまうんですね。
花屋のおじさんとパチリ。

また来てくださいね!!!

まやさんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sakuramaya-officialblog/

公式ホームページ
http://www.shinei-v.jp/sakuramaya/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です