桜ぶらり

膝を壊して、ぐずぐずしている間に1年経過してしまいました。
毎日欠かさず走っていたのだから、その落差は大きい。

もうだめ。気持ち悪くてじっとしていられない。

ということで、ちょっとおそめの朝に飛び起きて、パッパーと準備してとにかく飛び出したTONでした。

コースは、いつもの隅田川コース。

桜の顔を見ておこうとも思ったのですが、案の定、川風は植物には春を遠くするらしく、桜の蕾はまだ固いまま。

4月にこの状況は、過去そうなかったような・・・・

観光案内にツリーのビュースポットっていろいろ紹介されているけれど、実はどこからでもきれいに遠望できます。

薄く日も差していたのですが・・・・

嵐の前の静けさということのようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です