オーソドックスなホワイトオニキスから


ホワイトオニキスのブレス。

どう変化させていこうかと検討中・・・・

桜玉を入れてみます。

親玉を水晶にしたので二天も水晶に変更してみます。

白の主玉に白水晶だとちょっと寒々しいかと紅水晶を置いてみました。

紅水晶だけだとどこか子供っぽさが残るかと思って、水晶の切子平玉を差し込んで見ます。

あ!これならエレガンスさが加わって子供っぽさが影を潜めました。

あとは玉の配列をちょっといじって・・・・っと。

どうでしょう・・・・か。

ちょと玉の入れ替えをするだけでもずいぶん表情が変わるものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です