浅草のそら

や~っと画像がアップできた。

TONちゃん日記リニューアルして1年にして初めての出来事。

慌ててサーバー情報を開き調べてみると繋がりにくくなっているという。

数時間後に今一度開いてみると、刻限が変化して同じ情報。

おっかしいなぁ、もしやあれか?

で、今朝も繋がらない。

恐る恐るログインしてみる。

するとサーバーがDOS攻撃を受けている。と書かれていた。そんな情報があったのでしばらく無理かなと観念した。

が、よくよく 考えてみればログインできる?・・・・

調べてみればなんのことはない。ドメインが失効してる。。。キャッ

1月18日の空なのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です