水晶にブルークォーツ 浄土宗です

ちょっとピントが甘いですが
涼しい感じに仕上がりました。

バックを変えるとこんな感じです。

“水晶にブルークォーツ 浄土宗です” への0件の返信

  1. 夏用に欲しいところですが、
    前回のグリーン・クォーツと少しカブルかな?

    娘の嫁ぎ先の宗派は何だろう?
    と気になっているのですが、まだ聞き出せないでいます。
    分かったときには覚悟をしてくださいね。
    気合いを入れたのを注文しますから。

  2. 望むところです^^;
    氣合を入れてお待ちしています。

    もうすぐ梅雨明けとか…
    毎年、何らか予想の付かないことで記録を更新していますから、くれぐれもお体に気をつけてくださいませ。

boo店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です