浅草猫

ナーゴ、ナーゴうるさいね。
すし屋のお魚狙いかな。

キョロキョロと周りを伺ったかと思ったら・・・

知ーーらないっと。

“浅草猫” への0件の返信

  1. (お寿司屋さんには申し訳ないのですが)ネコの思いがけない姿に出会うといつも、精神の柔軟性を学びたい思いがします。
    自分の悩んでいることって小さいなあ!と吹き出して笑い、他所に迷惑をかけない程度に、微笑ましい程度に、アチコチ覗いてみたいと思うのです。

  2. 都会の猫は、いつ車に轢かれるかわからない、都会のビルには縁の下がない、道行く人はみんなせわしなくしていて、かまってもらう機会が少ない、何食べているんだろう…と思いきや、どっこいたくましく生きている。
    こんなところに、野生の強さを感じる次第です。
    柔らかなれど剛し猫です。

boo店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です