まだ大丈夫

枕端まで来ると、その横の商業施設あたりに見える。

もうちょっと行ってみるか。

スカイツリーが火事???

昨日は股関節の痛みが気になって一周年の記念ランを休んだおかげで、今日は走り出しから調子が良い。

走り始めは駒形橋からになるのだが、ここで体調の良し悪しが大体わかる。
なんて考えながら橋を渡ろうとすると、きな臭いにおい。一種独特の化学繊維や何かの混ぜこぜの匂いは間違いなく火事の臭い。

あたりを見回すが何も見えない。
遠望するスカイツリーに目を向ける・・・と、あれ?

燃えてる?

さかんにスカイツリーの足元から黒い煙が噴出して、風にたなびいているではないか。
よもや。

今日はコースを変えてみようか。とさえ考えた。
野次馬根性からではない。

とりあえずいつものコースを行って、それからでも遅くはないか。
というにして走り出した。