今日はレガッタ

今日はもう何が何でも走っゾと思っていたら晴れた。
おかげで準備していた合羽も着なくてすんだ。

6時を回ったくらいなのに川辺は何やら慌しい空気が流れていたのだ。

それもそのはず、今日は早慶レガッタ当日だったのだ。

どういう役回りなのか、早なのか慶なのかわからないけれど、川面には様々な小舟が行きかっているし、黒いガクランのお兄ちゃんたちが走り回っていた。


言問橋とスカイツリー(タワーを内側から覆っていた保護網が100mくらい取れてスケスケになりました)

公園内には昨日の流鏑馬の馬場がそのまま残っていた。
辺りには馬の臭いもまだ漂う。
そこを駆け抜ける自分は・・・
 なんとはなしに不思議な感覚に陥る。

出漕は午後だという。

朝早くからご苦労さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です