“ゲゲゲの親父” への0件の返信

  1. ご無沙汰しております。
    ブログは毎日拝見しています。楽しみにして。
    ところで、いや~このおやじ、最高です!欲しいな~。でも、盆提灯を飾るところがない、、、。
    普段に家でともしたらちょっと変かな?
    本当に素敵なお品ですね。
    ちょっと迷って、やっぱり欲しくて仕方なくなったら、注文しちゃいますね。

  2. お元気ですか!・・・ですね。
    お久しぶりです。

    「先祖供養をなめてんのかぁ」と言われそうでしたが、意外と好調です。
    仏様の前を明るく楽しくして差し上げることが目的なのだから、これでいいのだ!と思えてきました。

    いつか神戸に食べに行きますからねぇ。
    マスターにもよろしくお伝えください。
    冠三宝 最高!(まだ食してませんが・・・)

冠三宝 河野恭子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です