整体効果

実は2日前から腰が痛い。

10年前にぎっくり腰をやってしまいガラスの腰になってしまった。
細心の注意を払っていたつもりなのだが、
ピリピリとつったような感覚があったので、さらに気をつけていたのだけれど、
案の定、夕方からは背中をまっすぐできない。痛い。

敷石のサンプルを持ち運んだりちょっとウェイトリフティングまがいのことをしたからだろうか。

こまるのは、ちょこまかと動き回る人だから
しばらくおとなしくしていなければならなくなることが少々辛い。

昨日も相変わらず仕事の都合上、自転車(ママチャリ)で走り回っていた。

夕方気付くと、腰が軽い。
朝起きても、調子がよい。
今日一日、どうだろう・・・

今日は厚木まで行かないといけない。
自転車で?まさか・・・