でました

ムディター新年号でました。

松原泰道先生の「えびす神と大黒天の会話」
種村健二朗先生の「死ねると思ったのに」
奈良康明先生の「自信と反省」

繭玉の準備完了はよかったけれど・・・

食紅を買ってきました。
持ちつきも準備はOK。
もち米も冷やかした。

さあ繭玉をつくるぞ・・・

と思いきや、柳の枝振りが多すぎてどこにどうつけていいかわからない。

少し枝をはしょる必要がありそう・・・

何せ始めての経験だから、手配が悪い。
おかげで一日、製作が延期となる。

今日こそは、作らねば。

でも正月が終わった後はどうしよう・・・
ドント焼きで焼く場所もないし・・・

都会はこれだから困ってしまう。

どうしよう・・・