逃げてます

逃げてます。

捕まってなるものか~~~!

ふと後ろを見ると・・・

そぉれ、つかまえるぞ~~!!

って追いかけっこに見えてしまいました。

いっそ大きな口をあけた鯨の絵でも描いて走らせたら、捕まってもどこかジョークが効いててよいような気もしますが・・・

「収容」はやめようよ・・・
なんだか屈辱的ことばだなぁ。

「おつかれさま」「マラソンばんざい!」とかね。
まるで収監されるみたいだぞ。

走っているほうは大変なんだよね。

ホノルルマラソンのように、7時間でも8時間かけてでも走れるようにはいかない、日本の交通事情を垣間見た気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です