めだかくんたち、その後

お彼岸を過ぎてめっきり涼しくなりました。
けれど、たくましくもすくすく育つチビたちです。

もう2㎜は過ぎたかな。

黒ちゃん、白ちゃんいっぱい元気です。
20匹くらいいるみたいです。

親どもの、ふてぶてしさ・・・
でっか!


浮き草の大きさと比較してね。

でも・・・

たしか・・・

この企画・・・

蓮ちゃんが主人公じゃなかったっけ?

“めだかくんたち、その後” への0件の返信

  1. ブレにぶれています。

    宇宙めだかは新種になるんでしょうか。一度お会いしてみたいものです。

  2. 一緒にオチャケを楽しめないのが残念ですが、自然もいっぱい(^^)

    こちらにおいでの際には、
    ぜひご連絡を!

    安い宿の情報ならば、バッチリ!
    で、ございます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です