東京マラソン

東京マラソンのたんびに念珠堂を含む雷門一之宮通りは交通閉鎖の憂き目にあう。
今日一日閑古鳥が鳴く雷門デルタ地帯なのだ。

けれどマラソンはそれとは別に心から声援している。
自分もランナーの端くれと思っているから事故のないように願っている。

車の水しぶきの音を聞いて寝床にいながら空模様を実感。

案の定今日の東京マラソンは朝から小雪交じりの寒い一日になりそう。
走るほうはたいへんだろうな。

あっという間に車椅子ランナーが過ぎ去った。
何度見ても感動する。

今年は何車エントリーしているのかわからないが、団子状態になっていないみたい。
しばらく見ていたが2台しか見ることは出来なかった。

トップランナーがこれまた足早に過ぎました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です