写経

今日も帰ってホッとしてから写経をする。
ゴタゴタ家のことをしているとあっという間に時間はなくなる。
書斎などあるわけもなく、居間が空かないと書くスペースもない我が家。

そこがまたいい。

昨日までで枚数は10枚
昨日はカウントを間違えて残り20枚と考えていた。
書き貯めが10枚と書くつもりが、どこをどう勘違いしたのか・・・

今日は4枚書いた。
秩父は34ヵ所だから、

今度こそあと20枚。
急いげばあっという間に書ける長さのお経だけど、
それでは意味がない。

だんだん
日々書くのが楽しくなってきた・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です